こんにちは☺️
ハイルームの佐藤です💞


本日、心斎橋ルームにて24時まで
勤務しています(*´꒳`*)


今日の制服は長袖〜!!
マッサージする時は腕まくりしながら
頑張りますね💪💪笑笑


IMG_0172



佐藤は、今日の午前中に
脱毛サロンへ行ってきました😌

コロナワクチン接種の関係で中々行けず、、
久しぶりにサロンへ行けて大満足です🍀


脱毛の施術は痛いですし、施術中に履く
紙パンツには毎回照れます、、🙈💕
(佐藤もハイルームのお客さまと同じタイプの
紙パンツを履いてきました、、🥺笑)


脱毛は大変ですが、つるすべ肌に
また一歩近づけて嬉しいですし
お客さまとの密着施術中に少しでも
肌触りがいいと感じて貰えたら幸いです、、💞


ではでは╰(*´︶`*)╯♡