こんばんは☺️
ハイルームの佐藤です💞


あいにくのお天気ですが皆様
土日どのようにお過ごしでしょうか?😌

佐藤はとある勉強をしておりました📖
年々、自身の記憶力の衰えを実感しつつも
結果を残せるよう引き続き勉強頑張ります💪



昨日、10/15もお兄様方が遊びに来てくださり
感謝の気持ちでいっぱいです😌✨
とっても楽しい華金になりました!♡

お礼書き出すと長くなってしまうことに
定評をいただいてしまった佐藤、、、笑

書きたいこと多すぎて纏まらなかったので
また改めてお礼書かせてください🙇‍♀️💦


IMG_0252


余談ですが、カメラアプリ試行錯誤して
撮っていたら、どの写真もブレてました!笑
どんまいすぎる佐藤です(*´꒳`*)🍀


お天気では明日から気温が下がるらしいです🍁
やっと秋らしさを感じられますね😌

ただ、今週と寒暖差が激しいと思いますので
皆様体調を崩されませんようご自愛ください💓



ではでは╰(*´︶`*)╯♡