おつかれさまです☺️
ハイルームの佐藤です💞


早速ですが、11月19日(金)のお礼です🍀





🎀 11月19日(金)お礼 🎀



Tさま💕


2度目ましてでした🍀
本指名ありがとうございます❣️
ご入室時点から相変わらず、色々行動が
早くてTさまらしさを感じてました😌笑
佐藤もきびきび動けるように頑張りますね💪


施術中、今回も可愛らしかったですね☺️💓
Tさまのバスタオルの使い方を見てると
少し意地悪したい衝動にかられます😉笑
また、あの姿勢はお辛くなかったですか?🥺
気持ちよさそうにされていたのですが
体への負荷もあるので少し心配でした😣💦
今回の施術では、前回よりもメンエスならでは
の密着を楽しんでいただけていれば幸いです💖


実は、佐藤はTさまのこと、勝手にメンエスの
師匠的なポジションだと認定してます。笑
今回も、施術中のお話を通して、とっても
勉強させていただきました(*'ω'*)✨✨


お仕事中の息抜きに佐藤に会いに
来てくださってありがとうございました☺️
お見送り時、これからお忙しくなると
仰っていたので、あんまり無理なさらないで
くださいね( ;  ; )また、タイミングが
あえばお仕事の疲れを取りにハイルーム
に遊びに来てください〜(*´꒳`*)💕




Yさま💕


はじめましてでした🍀
お仕事終わりにハイルームに遊びに
来てくださりありがとうございます❣️


お仕事終わりでお疲れかな〜😌と思い
あんまりガッツリしたお喋りは控えました。笑
その分、マッサージに集中できましたので
お疲れの箇所が少しでも楽になっていれば
幸いです(*´꒳`*)  最初、ご挨拶した時は
少し緊張されているのかな、、?🤔と
思ったのですが、施術を行い、最後の
お見送りの際は、Yさまとの心の距離が
縮まったような気がしております✨
(佐藤の気のせいであれば、すみません💦笑)


この土日は家事をされるとのことでしたが
捗りましたでしょうか??😌🎀家事って
なんだかんだ休日にまとめて片付けて
しまいますよね。笑 とっても共感でした😂


また、インフルエンザにかかったことない
とのお話驚きました😳✨ 冬になると
風邪が流行りだすので引き続き手洗い、
うがいをして予防していきましょうね💪
この度は、ありがとうございました💖




Kさま💕


はじめましてでした🍀
インターホンの時点で礼儀正しい
雰囲気が伝わり、逆に佐藤が
緊張してしまいました(*´꒳`*)笑笑


施術中、お話ししてみると年齢も
近いことが判明して親近感わきました😂💓
もう、Kさまの言葉のチョイスや行動が
とっても面白いおかげで、佐藤も
楽しい時間を過ごせました(*'ω'*)✨
Kさまにとっても、佐藤との時間が癒しの
ひと時になっていれば嬉しいです☺️💖


施術前の確認事項(?)2点も面白かったです❣️
施術前に、佐藤のある部位(?)を確認する
方は初めてだったので驚いておりました😳笑
確認頂き、お気に召していただけましたか?😌
確認事項2点目については、佐藤が勢い
あまってしまい申し訳ありませんでした💦笑

遅くまでお仕事されているとのこと
でしたが、また、タイミングあえば遊びに
来てくださると嬉しいです〜😌🍀
(佐藤、基本平日24時まで出勤してます
ので遅くからでも大歓迎です😌💕笑)
この度は、ありがとうございました❣️




IMG_1020


本日11月21日(日)、こっそり難波店に24時まで
出勤しています😂笑 金曜、今週ラスト
出勤詐欺してすみませんでした、、😣🙏笑

お時間あえばいらして下さい〜❣️



ではでは╰(*´︶`*)╯♡