おつかれさまです☺️
ハイルームの佐藤です💞


遅くなりましたが、1月13日(木)のお礼です🍀


🎀 1月13日(木)お礼 🎀


Tさま💕


おかえりなさい〜🍀
年末ぶりに来てくださって嬉しかったです😌
元々メンエスにあんまり行かないとのこと
でしたので、まさかこんなに早く会えるとは💕


Tさまの察知能力高すぎて、、、
私が案内する前に次の姿勢に
なってくださるのがツボでした🙈💞笑
ご協力ありがとうございます❣️
相変わらず施術中かわいいですね🤱✨


おすすめしていただいたイカゲーム🦑
タイトルだけ聞いたことあるのですが
また、時間ある時見てみますね🙆‍♀️💖
内容全然想像つかないので、楽しみです♪


佐藤の話も沢山聞いてくださって
本当に感謝です🥲🙏✨ Tさまとの
施術時間本当に毎回楽しくてあっという間
でした🍀 また、タイミングあえば遊びに
来てください〜💕お待ちしております🙇‍♀️




Oさま💕


2度目ましてでした🍀
まさか2回も来てくださるとは😳✨
個人的にめっちゃ驚いてました❣️
野暮なこと質問してすみませんでした🙇‍♀️笑


また、遅めのお時間からにも関わらず
コースのお時間延ばしてくださり
ありがとうございました(*´꒳`*)💖
沢山一緒に過ごせて楽しかったです✨


いっぱいお喋りしたし、年末に私が
本職のことでぼやいてたのを
覚えてくださっていたのが印象的でした😢💖
気にかけてくださって本当にお優しい、、🙏


施術中の反応がかわいかったです😌
どきどきするようなマッサージを
お届けできたか不安が残りますが
少しでもメンエスらしさを感じて
いただけていれば幸いです(*´꒳`*)💕
この度はありがとうございました❣️





IMG_2012


追加出勤のお知らせ〜❣️


本日1/19(水)20:30から23:00まで
難波ルームにて出勤します🙆‍♀️


短い時間ですが、週半ばのお疲れが
取れるように頑張ります💪


ご都合あえばお立ち寄り下さい🍀



ではでは╰(*´︶`*)╯♡